3年で1000万目指すブログ

年収400万23歳会社員、株式投資で1000万目指します。

青サブ欲しい

青サブがめちゃくちゃ欲しい!

 

ただ今買ってしまうと、投資元本がなくなって

しまうので買えない、、、

f:id:mikimiki142:20180516122608j:image

 

めっちゃカッコいい。。

なんと金額は新品で140万円

 

一年後、目標通り258万達成したら

買ってしまおうか笑

ただ

三年で1000万たまらなくなってしまう。。 

 

あーお金欲しい💰

とりあえず今日は投資の本を購入して、

勉強しよう。

 

三連休最終日、明日から5連勤だ、、

早く給料に依存する状態から出たい。

仕事のストレスもあるし。

 

とりあえず思考は停止。ロボットになって給料日まで何事もなく仕事をこなす。

18日にはボーナスもあるし!

ほとんど投資の方に当てるが、

少しくらい何かにご褒美として使いたいこところです。

 

そういえば昨日は神奈川県葉山町に行ってきました。

節約も大事だけど遊ばないとね!