3年で1000万目指すブログ

年収400万23歳会社員、株式投資で1000万目指します。

最近の投資

最近の株では、師匠に銘柄を教えていただいて、勉強しながら、勝たせていただいてます。

 

現在評価額433000円なので

先月から2万円程アップしています。

 

投資金額が47万なので、まだ4万ほど、

先月の暴落分取り返していないので、

まずは47万円目標ですね。

 

5月になればボーナスも25万くらい入るし、

五月から6.7万くらい積み立て始められるから、

 

どんどん資産大きくするぞ!がんばろう。

 

先日師匠に、今は僕が銘柄リストおしえてあげてるけど、

一年後にはお互いに銘柄教えあって勝率高めたいねって、言われたんです。

 

なんかこう、すごい嬉しかったのと同時に、

株の勉強もっと頑張んなきゃとも思いましたよ。

 

帰ったら四季報に目を通さなきゃ!!

 

その前に、、毎週一回の楽しみの岩盤浴に行ってきます。笑

ではー