3年で1000万目指すブログ

年収400万23歳会社員、株式投資で1000万目指します。

偉大なる一歩

何かを続けることができない自分を変える為

初!ブログを始めてみることにする。

 

まぁ、本当は

投資をサボらないためにとか

日々の収支を計算して、無駄使いを減らすため

とか

 

色々意味はあるけど..

 

現在22歳!2月16日で23歳になる。

30歳までに資産5000万を目指してる。

 

その目標がぶれないように

お金関係のものを書いていこうと思う。

 

とりあえず今日現在の資産額

 

株式

414.825円

 

貯金

1.280.000円

 

株式はつい最近の

1600円くらい?日経平均株価が下がった時に

 

510.000円近くから一気に落ちた笑笑

 

まぁ、こんなこともあるよね、、、

だって株始めてまだ3ヶ月目だし

勉強代だと思うことにする!!(°_°)

 

ではまた気が向いた時に更新しようかな。